2010年6月5日土曜日

こんばんは、秋龍と書いてシュウリュウと言います!雷が落ちる中、どー御過ごしですか?彫り始めてから十五年に成りますが、十年迄、背中の仕上がり迄来て下さった方は片手で足りる位しかいませんでしたが最近は気合の入った方が多いデス!四十歳手前でシュウリュウの情熱が伝わり始めて来たんですかね〜私は刺青で幸せに成って頂きたく思って彫り続けています。何を綺麗事をと思う方もいるかも知れませんが、刺青を入れる事でリスクを背負います!が、痛み、痒みを耐え抜いた方たからこそ、タダの人生では無く、華やかでヨコ分けな人生を過ごせると思っています!それは、ワンポイントでも背中でも同じだと思います!これから入れる方、今入れてる方はガンバって最後迄諦めずガンバって下さい!では素敵な夜を!