2010年6月5日土曜日

今日は数ある秋龍コレクションの中の一つを語ってみます〜、写真の蜘蛛は世界のtattoo artist PERMANENT MARKに仲間数中人で彫って貰った物デス!日本では古来、蜘蛛やその巣を(愛しい男性が会いに来てくれる予兆)としてます!が!私はゲイでは無いので、糸を吐き巣を張り獲物を捕まえる性質から(伝達、創造、予言的な霊感)のシンボルととらえてます!きっと世界中に全く同じ蜘蛛彫りしてる人が沢山いるはずデス〜!予言的な霊感を授かったのかデジャブーけっこう有りますよー!チッちゃい事ですけどねー!三種桜さんがブログメンバーに入る事も知ってましたよ〜!ヨコ分け注意報発令中!